コミックマーケット85 参加情報

冬コミに参加します。 今回も新しいものは特にありませんが、既刊は頒布しますので、ご興味のある方はぜひスペースにお越しください。 ■■■■■ イベント参加概要 ■■■■■ 配置 3日目 西ち18b 頒布物 『MISSION 続きを読む コミックマーケット85 参加情報

第一回デジゲー博 参加情報

今週の日曜日に開催されるイベント「デジゲー博」にサークル参加します。 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博」 何か新しいものを用意出来たらよかったのですが、残念ながら今回は特にありません。既刊は頒布しま 続きを読む 第一回デジゲー博 参加情報

同ソ系マラソンコンテストC84 受賞報告

こんばんは。かとぱんです。 今日は嬉しいお知らせがあります。 同ソ系マラソンコンテストC84 結果発表 上記、「同ソ系マラソンコンテストC84」にて拙作『MISSION TO DEPTHS』が優秀賞:ゲーム部門を受賞いた 続きを読む 同ソ系マラソンコンテストC84 受賞報告

『MISSION TO DEPTHS』修正パッチ(2.0.1)公開しました

こんばんは。かとぱんです。 先日夏コミで頒布し、店舗での委託販売も行っていただいている『MISSION TO DEPTHS』について、修正パッチを公開しました。今回の修正内容は以下の1点です。 ・ゲームをプレイし続けると 続きを読む 『MISSION TO DEPTHS』修正パッチ(2.0.1)公開しました

『MISSION TO DEPTHS』修正パッチ公開しました

こんばんは。かとぱんです。 先日夏コミで新作『MISSION TO DEPTHS』を頒布した際に告知したとおり、修正パッチを公開しました。主な修正点は以下のとおりになります。 ・ADVパートの追加 ・マップ、敵AIのバラ 続きを読む 『MISSION TO DEPTHS』修正パッチ公開しました

新作『MISSION TO DEPTHS』が届きました etc.

どうも。かとぱんです。 今日の更新内容は以下の3点です。 1.パッケージのお披露目 2.体験版レビューを頂いたご報告 3.委託について 1.パッケージのお披露目 今回は初めてCDの製作を業者さんにお願いしてプレスをしたん 続きを読む 新作『MISSION TO DEPTHS』が届きました etc.

コミックマーケット84に参加します

こんにちは。代表のかとぱんです。 突然ですが、8月中頃に開催されるコミックマーケット84にサークル参加します。広報用Twitterの方ではそれとなく呟いていたんですが、こっちで告知するの忘れてました。 今回は晴れて新作『 続きを読む コミックマーケット84に参加します

『Mission To Depths』体験版PVのようなもの公開のお知らせ

こんばんは。かとぱんです。 タイトルのとおりなんですが、PVのようなものを公開しました。Youtubeです。 某イベントでの頒布時にPCで垂れ流していたものですね。動画なんて作ったことなかったので、前日に夜なべして適当に 続きを読む 『Mission To Depths』体験版PVのようなもの公開のお知らせ

『Mission To Depths』体験版公開のお知らせ

以前より予告しておりました新作アクションゲーム『Mission To Depths』体験版について、準備が整ったので公開します。4コース+ボス2体がプレイできる体験版です。 以下のアップローダからダウンロードできます。ぜ 続きを読む 『Mission To Depths』体験版公開のお知らせ

体験版リリース時期について

こんにちは、代表のかとぱんです。 コミティア104への参加、無事終えることができました。ブースへ足を運んでくださった方、ありがとうございます。 今回は新作アクション『Mission To Depths』の体験版を頒布する 続きを読む 体験版リリース時期について