コミティア104に向けての作品紹介 横スクロールアクション『Mission To Depths』

どうも、代表のかとぱんです。現在コミティア104に間に合うように体験版を制作中なわけですが、その作品についての情報が何もないのもどうかと思ったので、ここらで簡単にご紹介します。

今作っているもののタイトルは『Mission To Depths』。これまでに発表してきた『まぐわんだー』『ミッシングナイト』と同様、横スクロールのアクションです。一部の人にはプラットフォーマーって言ったほうが通りがいいかもしれません。

promotion1

『ミッシングナイト』は探索の要素が強いものでしたが、今回はどちらかといえば『まぐわんだー』のような奥へ奥へと進んでいくものをイメージしていただければ良いかと思います。

今作はかなり攻撃的に動けるようなバランスで設計をしているのが特徴です。プレイヤーは手持ちの放水銃を撃つことで敵を倒すことができます。この放水銃にもいくつか種類があり、それらを使いこなしながら敵をもりもり倒して奥へと進んでいくようになっています。

promotion2

promotion3

promotion5

もちろん(?)ステージの最後にはボスなんかもいたりします。体験版でもボスと戦えるようになっているので、ぜひお試しください。

promotion4

コミティア104ではぜひ【ゆ25b】へお越しください。
では!

※画面写真は開発中のものです。
↑これ1回言ってみたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。