『Mission To Depths』体験版PVのようなもの公開のお知らせ

こんばんは。かとぱんです。
タイトルのとおりなんですが、PVのようなものを公開しました。Youtubeです。

某イベントでの頒布時にPCで垂れ流していたものですね。動画なんて作ったことなかったので、前日に夜なべして適当にうまい妥協点を探りながら作りました。

ゲームの雰囲気が多少なりとも感じられるようになっているはずなので、体験版DLするか悩んでいる方は再生してみてください。

体験版DLは以下のページからどうぞ。
MissionToDepths v.0.3.2.zip(161MB)

『Mission To Depths』体験版公開のお知らせ

promotion1

以前より予告しておりました新作アクションゲーム『Mission To Depths』体験版について、準備が整ったので公開します。4コース+ボス2体がプレイできる体験版です。

以下のアップローダからダウンロードできます。ぜひプレイしてみてください。

MissionToDepths v.0.3.2.zip(161MB)

推奨環境

  • OS : Windows7/8にて動作確認
  • CPU : 2 GHz以上推奨
  • メモリ : 1 GB程度

動作要件

体験版リリース時期について

こんにちは、代表のかとぱんです。

コミティア104への参加、無事終えることができました。ブースへ足を運んでくださった方、ありがとうございます。

今回は新作アクション『Mission To Depths』の体験版を頒布する予定だったのですが、バグやら何やらへの対応に思いの外手こずってしまい、完成させることができませんでした。

体験版については、当初の予定通りWeb上での無料公開を行う予定です。遅くとも18日までには公開できると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

公開する際には、このページ、サークルのTwitter、僕個人のTwitter全てで告知しますので、ご興味を持たれた方はいずれかをウォッチしていただければと思います。

では!

コミティア104に向けての作品紹介 横スクロールアクション『Mission To Depths』

どうも、代表のかとぱんです。現在コミティア104に間に合うように体験版を制作中なわけですが、その作品についての情報が何もないのもどうかと思ったので、ここらで簡単にご紹介します。

今作っているもののタイトルは『Mission To Depths』。これまでに発表してきた『まぐわんだー』『ミッシングナイト』と同様、横スクロールのアクションです。一部の人にはプラットフォーマーって言ったほうが通りがいいかもしれません。

promotion1

『ミッシングナイト』は探索の要素が強いものでしたが、今回はどちらかといえば『まぐわんだー』のような奥へ奥へと進んでいくものをイメージしていただければ良いかと思います。

今作はかなり攻撃的に動けるようなバランスで設計をしているのが特徴です。プレイヤーは手持ちの放水銃を撃つことで敵を倒すことができます。この放水銃にもいくつか種類があり、それらを使いこなしながら敵をもりもり倒して奥へと進んでいくようになっています。

promotion2

promotion3

promotion5

もちろん(?)ステージの最後にはボスなんかもいたりします。体験版でもボスと戦えるようになっているので、ぜひお試しください。

promotion4

コミティア104ではぜひ【ゆ25b】へお越しください。
では!

※画面写真は開発中のものです。
↑これ1回言ってみたかった。