コミックマーケット84に参加します

こんにちは。代表のかとぱんです。

突然ですが、8月中頃に開催されるコミックマーケット84にサークル参加します。広報用Twitterの方ではそれとなく呟いていたんですが、こっちで告知するの忘れてました。

今回は晴れて新作『MISSION TO DEPTHS』が完成しまして、それの頒布がメインになります。制作自体は1週間前にだいたい終わっており、プレス業者さんへの入稿も済ませております。(余談ですが、今回サークル初のプレスに挑戦しております。楽しみ!)

入稿後の現在はPV作ったり、ホームページ作ったり、店舗委託の手続きを進めたりしております。あとはマップのバランス調整も行なってまして、コミケ前に一度パッチを出してしまおうと思っています。(お手数ですが、よろしくです!)

そんなわけで、今回はだいぶ余裕を持ってコミケに参戦できそうです。徹夜明けでないイベント参加は初めてなんじゃないでしょうか。スペースにお越しいただけたら、珍しく目が死んでないサークルメンバーがお迎えいたします。

それではまた。たぶんコミケ前にもう一回くらい投稿すると思います。

■■■■■ イベント参加概要 ■■■■■
日時
8月12日(月)

スペース
三日目東ホ24b

頒布物
『MISSION TO DEPTHS』(新作アクション)
『ミッシングナイト』
『まぐわんだー』(1部だけ余ってるんで持っていきます)

折角なので作ったPV、こちらにも載せておきます。是非御覧ください。