Prometheus(仮)デジゲー博2017体験版 Web公開開始のお知らせ

予告の通り、新作の体験版のWeb公開を開始しました。下記URLよりダウンロードできます。デジゲー博にて試遊いただいたバージョンからバグ修正、バランス調整などを施したものになります。

https://www.dropbox.com/s/c9lg6sqroxlb8dy/Prometheus_DG2017.zip?dl=0

ようやく基本的な部分が出来てきたかなーという感じです。今後はこれまでの要素をブラッシュアップしつつ、地下洞窟以外のエリアを増やして完成を目指していきます。体験版の感想などいただけると励み&参考になるのでぜひぜひお願いします。

Prometheus デジゲー博2017体験版の公開予定について

本日、デジゲー博2017に参加してきました!(またしても事後報告)
イベントの感想なども色々あるのですが、その前に体験版の公開についてご連絡しておきます。

デジゲー博会場で試遊頂いた体験版は、本ブログにて以前より公開されているC92体験版からさらに進んだものでして、いずれこの場で無料公開予定です。

ただ、気持ちとしてはすぐにでも公開して解放されたいのですが、やはりどうしても直しておきたいバグがいくつかあるため、公開まではもう少しかかるかと思います。できれば数日、遅くとも1週間以内には公開しようかというくらいの感覚です。

C92版からブラッシュアップして、ようやくまともなものになってきた感が出てきていますので、いま暫くお待ち頂ければと思います。
取り急ぎご報告まで。