NECROTOPIA C97参加&体験版更新のお知らせ

今回の冬コミ(C97)に出展してました(事後報告)。足を運んでくださった方はありがとうございます。途中でダウンロードカードが尽きてしまい一部の方にお届けできなかったことが残念ではありますが、多くの方に興味を持って頂けていると感じられてたいへん励みになりました。次の5月のコミケにはさすがに完成版を出せると思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

今回の体験版ダウンロードURLは前回の夏コミ(C96)、デジゲー博2019にて頒布したものと共通のURLとなっております。以前にお求め頂いた方々も最新版をダウンロードできますので、どうぞご利用ください。

今朝時点でC97版をダウンロードできる状態にしていたのですが、その後21時頃に「教会エリア直前からスタートできるセーブデータ」を追加したものに更に更新を行いました。「地下道、墓地はもういいよ。何度目だよ。」という方はどうぞご活用ください。

デジゲー博2019版からの主な更新内容は以下です。

・教会エリアの序盤(2割くらい?)を追加

開発の進捗としてはもっと先まで進んでいるのですが微妙に完成には届かず、かと言って何も更新せずにイベント出るのもなあ、ということで申し訳程度に教会エリア序盤をチラ見せしたようなものになります。暗闇の中を探り探り進んでいくという、これまでとは一味違ったエリアに仕上がったので、ぜひお楽しみください。