Prometheus(仮)C91体験版 Web公開開始のお知らせ&今後について

C91からだいぶ日が経ってしまいましたが、体験版のWeb公開を開始します。今回はボス以外の道中ステージの追加が主です。

https://www.dropbox.com/s/pbu0kxoblgvjl4q/Prometheus_C91.zip?dl=0

さて、ご存知の方もおられるかと思いますがこの体験版、C91では頒布できておりません。いわゆる「新刊落ちました」というやつです。当日朝の段階であまりにバグバグしい様相を呈しており、さすがに世間様にお出しできないということで頒布を見送った次第です。

弊サークルとしては新刊落としたのは初めてでして、メンバー一同けっこうな反省をしております。C91撤収後も打ち上げという名の反省会が開催されたりしました。

現在は、一度きちんと仕切り直して間に合うような計画を立てているところです。それに伴って企画に大きな修正を加えたりもしています。だいぶ変わります。そのため、今回の体験版は一体何が体験できるんだ、と聞かれるとまあ答えに窮する感じではあります。

が、今後の大改修でより面白くなるとは思っているので、結果オーライということでひとつご勘弁を……夏コミに向けてはもう少し情報公開をしながら進めていくつもりなので、そちらをご期待下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。