Prometheus(仮)C90体験版 Web公開開始のお知らせ

掲題の通り、先日の夏コミで無料頒布した『Prometheus(仮)C90体験版』のWeb公開を開始しました。次の体験版リリースくらいまでは公開しておこうかと思います。

下記URLよりダウンロードできます。
https://www.dropbox.com/s/nn6r10dt2x6vji3/Prometheus_C90.zip?dl=0

このゲームでは、プレイヤーは霊を憑依させてその能力を利用することができます。複数の霊を同時に憑依させることで能力を組み合わせて戦う、ボス戦が主体の2Dアクションゲームです。

本体験版では制作進捗の都合でザコがろくに動かなかったりボス攻撃が一部しか実装されてなかったりするため、ゲームバランスとしては全然ですが、基本的なシステムとゲームの雰囲気は体験できるようになっているかと思います。ぜひプレイしてみてください。

新作『Prometheus(仮)』C90体験版のWeb頒布予定

みなさま、夏コミお疲れ様でした。

今回のイベントでは、新作2Dアクション『Prometheus(仮)』のC90体験版を無料頒布しました。
事前の広報活動がほとんど出来なかったにもかかわらず、多くの方(当サークル比)に足を止めていただけて何よりです。
反面、早々に予定の頒布数に達してしまい、興味を持ってくださった方々全員にお渡しすることが出来ませんでした。

そこで現在、Web上での頒布の準備を進めています。
近々ご案内いたしますので、当ブログやTwitter広報アカウントをチェックいただければと思います。

それでは最後に、せっかくなのでスクリーンショットを載せておきます。
事後広報活動です。

dtd06_ss01

今後ともよろしくお願いいたします!