コミックマーケット94 出展情報

今週金曜日から開催されるコミックマーケット94に出展します。

配置
1日目(金)西る15a

お品書き
・新作『NECROTOPIA』C94体験版 100円
・既作『MISSION TO DEPTHS』 500円(若干数)

■正式タイトル決定
これまで長いこと仮タイトル『Prometheus』で通してきましたが、
ついに正式タイトルが決まりました。わーい。
今後は『NECROTOPIA』としてよろしくお願いします。

■体験版の内容
地下道エリアのみだったデジゲー博版に加えて墓地エリアを作りました。
教会エリアは間に合いませんでした……(PVにちらっと出てるけど)

■『NECROTOPIA』特設サイト
特設サイトをオープンしました。
告知サイトを簡単に作れるTumblrテンプレートを利用させて頂きました。
ありがたい……

■プロモーション動画
メンバーのshuさんが作ってくれました。
だいぶPVっぽく仕上がっているのでぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です