『MISSION TO DEPTHS』修正パッチ公開しました

こんばんは。かとぱんです。

先日夏コミで新作『MISSION TO DEPTHS』を頒布した際に告知したとおり、修正パッチを公開しました。主な修正点は以下のとおりになります。

・ADVパートの追加
・マップ、敵AIのバランス調整
・ライフル、グレネードの挙動調整
・処理落ちの軽減
・その他細かなバグ修正

このパッチがなくともアクションゲームとしてはそれなりにプレイできるようにはなっていたのですが、より快適にプレイできるような修正を加えましたので、なるべくパッチを当ててからのプレイをよろしくお願いします。

パッチのダウンロードは特設サイトのDOWNLOADページからお願いします。併せて「修正パッチの当て方」についても目を通していただけると幸いです。

やや唐突に追加されたADVパートに戸惑う方もいるかもしれません。「俺はアクションしか興味ないんだよ!!」という硬派な方もいるかもしれません。大丈夫です。全てのADVパートはスタートボタンでスキップできるようになっております。お好きなスタイルでお楽しみください。

それでは、お手数をお掛けしますが、以上よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です